気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ずつう・・・

4時ころ寝て10時くらいから覚めたりうとうとしたりで13時くらいまで結局ごろごろしてました.いちお起きて家事とかしてたわけのですが,しばらくしたら頭痛の気配が・・・ だんだん痛くなってきたので適当なところであきらめてクスリを飲んで横に.せっかくなのでw録画の消化.気がついたら30分くらい寝ちゃってたみたいなんだけどまぁいいや.夜になってからお買い物に行って,帰ってきて22時頃になって夜ごはん.頭痛は一度よくなったのですがその頃にはまたぶり返してきて,というか痛い場所はさっきは右側だったのに今度は左側が・・・ うーん・・・ あと夜になったくらいから気分があんまり良くないのですよね,憂うつってほどではないんですが.また1週間が始まるということで,原因はそこかなぁという気も.まぁまた1週間がんばりましょ.