気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はじゃっかんびみょ

5時ころ寝て11時くらいに目を覚まして12時くらいまでごろごろ.起きた後はちょいちょい家事をしつつ,きのうの夜中に急きょすることが決まったw飲み会の参加者募集.さすがにみなさん予定が入っているらしくて,すでに決まっていた3人よりは増えませんでした・・・ ってことで身支度をして17時くらいには新潟駅に,その後は駅前のお店で飲み会スタート.まぁ前から気になっていたお店だったし,当日でも予約できたし,3人とはいえそれなりに盛り上がったので良しとしなくちゃね.そのお店には3時間近くいて,次のお店に行こうとしたら,さすがに週末,どこいっぱいでなかなか入れるお店がない.で,結局もうここでいいやと,行ってみたお店には,ちょっと待たされて入ることができたんだけど,次からのお客さんは人数によって断られたりしてたので,結構運が良かったのかも.あとからもう2人と合流して23時くらいまで,駅で解散して,5人中3人が電車,1人は近所に住んでるらしくて徒歩,私だけバスで.まぁ実は私の乗る最終バスの方が終電よりちょっと早かったりするんですけどね.なんとなくまっすぐ帰る気にならなかったので,一人3次会ということでときどき行くお店に行ってみたら,お客さんが2人しかいなくて,どっちも知り合いとか・・・ ^^; しばらくしたらあたまが痛くなってきて,もしかして当日来た二日酔い? と思っていたらやはりそんなことなくてwしばらくしたら立派な片頭痛に.>< そんなこんなで帰宅したのは26時半くらいでした.