気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はびみょー

2時半過ぎに寝て6時半過ぎにちょと目覚めて二度寝して8時半くらいに本格的に目が覚めて起きれたのは10時くらい.調子はきのうよりは少しいいけどやっぱりびみょーだなぁ・・・ そそくさと支度をして職場に着いたのはいつもより少し遅めくらい.着いた後は元気を使い切っててしばらくぐったりしているのはいつも通り.おひる前くらいから実験準備をして,ちょっと休んで午後から実験な感じ,きょうはカセット式の合成装置の方だったのでわりと楽ちんかつスピーディにコトは進みまして,16時くらいにはだいたい終了,測定は21時くらいまでかかるんですけどずっと付いて見てる必要はないので居室に戻ってデスクワークをしていました.20時から21時の配達時間指定で荷物が届くことになっていたので,20時少し前にいったんおうちに帰って,無事荷物は受け取って21時過ぎにまた職場に戻って,測定終了後の後始末とかして,またデスクワークをはじめて23時過ぎまで,帰ってきたのは23時半くらいでした.それから夜ごはんを食べておふろに入ったりとかしてたら時刻は27時近くに・・・ んんん,はやく寝なくちゃ.あしたは10時前に職場に行かなきゃだしね.