気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

にんげんどっく

2時くらいに寝たら2時間くらいで目が覚めちゃって,5時ころに2度寝.今度は7時過ぎに目を覚ましてわりとすぐに起きて,身支度をして8時くらいに人間ドックへ.検査は午前中でみんな終わって,おひるを食べて,午後から検査結果をもとに総合診断という流れ.15時くらいに帰ってきました.結果は何も問題なしとはいかなかったけど,眼圧*1とか軽度の貧血とか,例年引っかかってるところだけで,大きな問題は特になし.ま,そんなわけで1年間安心して暮らせますw 夜は喜ぐちの日ってことで夜は飲みに行って,2次会にロックサンに行って,27時くらいに帰宅.って7時間以上飲んでたのか・・・ たぶん28時までには寝落ちていました ^^;

*1:低すぎ