気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

きこく

1時くらいに寝て6時半くらいに目が覚めて,活動開始は9時くらい.本日は夕方くらいに帰国するので,荷物をだいたい片付けて,10時からおひるまでミーティング.おひるは近所のなんでも出てくる食堂的なお店*1でおひるごはん.私はあんまり辛くなくて韓国っぽいものということでシーフードビビンパをいただいたのですが,ちょっと量が多いかなぁということを除けば味もまずまずでおいしかったと思います.午後からは仁川にある満月山薬師寺というところに連れて行ってもらってそこでしばらく過ごして,用務先というか宿泊先に荷物を取りに戻って,16時くらいには仁川に到着,18時に出発,20時くらいには新潟空港に戻ってきて,21時くらいには帰宅.後片付けとかしていたらすっかり遅くなっちゃって,寝たのは25時でした.

*1:おすしとかとんかつとかそばとかカツカレーとかビビンパとかその派生物とかそれらのセットとかが出てくるようです