気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あぁぁ・・・

2時半くらいに寝る態勢に入ったはずなんですが4時半くらいまでちゃんと眠れずに目がさめちゃったのは8時くらい・・・ おひる過ぎまであたまが痛かったりして残念な体調.でも職場にはいつも通りくらいに行ったんですけどね.来週は月曜日から出張なので,その前の最後の出勤日ということで,やり残しとかないように慎重にアレコレしていたのですけど,そうそうみんな区切り良く終わるわけもなく・・・ まぁ帰ってきてからでもいいやと後回しにしたものも結構あったりして.夜は気がつけば23時半近くになっていて,帰宅したのは24時近く.それから夜ごはんを食べたりとかとか.で,今の時間は27時だったりするんですが・・・