気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

やってしまった

3時くらいに寝て8時半くらいに目を覚まして起きれたのは9時過ぎ,ってか9時半に近いか・・・ のんびり目に支度していつもくらいの時間に出勤.きょうは残ったサンプルを切片にすべく,午前中はコンパウンドで固めたりして,午後から切片作成.が,ここまでわりと順調だったので油断していたのか,左手中指の先をさっくりとざっくりと切ってしまいました・・・ テーブル(?)にこびりついちゃった切片くずを拭いているときについうっかり刃に当たってしまいました.刃は良く切れるのでw たいして痛くはなかったのですが,血が止まらない止まらない.>< ばんそうこう貼って圧迫して30分経って,なんとか出血も止まったみたいなので,残りのサンプルも切片にしてしまって,後片付けもしてから,完全に血染めになっちゃったばんそうこうをはがしてみたら,やっぱりまだ出血する.ってことで貼り直したばんそうこうも中は血でいっぱいになってなんだかひどいことになってます.けど,はがしたらまた出血しそうなので見た目は汚いのですが貼りっぱなしです.で,夜になってカイロに行って,また職場に戻って22時半くらいまでお仕事して,大幅に遅くなりましたが喜ぐちの会の人たちに合流してちょっと飲んで*1,24時半くらいに帰宅.今週も長かったけどなんとか乗り切れて,よかったよかった.指切っちゃったのは良くないけど・・・

*1:ケガしてるのに飲んでいいのかという・・・