気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

うーん

3時過ぎにようやく寝られて,目が覚めたのは6時半くらいで,起きれたのは9時過ぎ.無駄に早く目が覚めるよなぁ.ゆるゆる支度をして職場にはいつもくらいの時間に行きました.おひるくらいまではイメージングプレートを消去してきのうまでに切った切片にコンタクトさせてたり,残りのサンプルを切る準備とか.遅いお昼休み,とはいってもいつもだいたいそんなもんなんですが,をとって午後(?)からは切片切り.きょうは2サンプル分なのでわりと余裕,のはずなんですが,きのうの疲れを引きずっていたりして,そんな楽々でもなかったりして.寒い&冷たいですしね・・・ 夜は居室に戻ってきてデスクワーク.22時くらいまでお仕事して22時半くらいに帰宅.今週は長い気もするんですが,やること多いせいかカレンダー的には8月下旬くらいの気分.へんなの.