気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はびみょーびみょー

2時くらいに寝て7時くらいに起きてちょっと活動して,やっぱり少し調子悪いってことで9時くらいまでまた横になって,それからゆるゆる支度をして,それでもいつも通りくらいには出勤.午前中は実験準備,午後から実験.きょうの実験は3FDGを作って人に打つ,いうなれば人体実験だったのですが,大きな問題もなく無事終了.後始末は放射能量が下がるあしたの夕方以降ですね.それにあしたはもう一つの動物実験をしながらクライオスタットの代替機の設置作業もとり仕切らなければいけないという.ちょと大変な日.実験と干渉せずにうまく回ってくれることを祈るばかりです.
と夕方くらいまではわりと快調に過ごしていたのですが,夜に入ってきたくらいから,だるくて気分が悪くて,ちょっとめまいのようなものも・・・ という状態に入っちゃって,測定その他諸々が終わる21時半過ぎまではよろよろお仕事をして,22時過ぎに帰宅.ちょっとひと休みして元気が少し回復してきたところで夜ごはんを食べて,またぐったりして,おふろじゃなくてシャワーで済ませたりして,今の時刻は25時半前.さらにもう少し早く眠れそうですね.