気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

んー

眠れたのは4時過ぎで,なのに6時過ぎには目が覚めてしまいました・・・ 起きたのは8時半くらいで,のろのろ支度をしていつもどおりくらいに職場へ.いったあとはずーーーーっとお仕事,ひたすらお仕事.夕方くらいからなぜか気分が悪くなってきて,軽い熱中症? とも思ったけど,出勤時を除いて屋外にはほとんど出てないし,ちょっとナゾ.まぁ屋外に出なくても,空調の効いてない廊下とかは十分暑かったし,そんなところを出入りしていたので,それが原因かもしれませんけど・・・ 夜は21時半くらいまでお仕事をして,お買い物に行って23時前には帰宅.今夜ははやく眠れるといいのですが,といいつつ時刻は26時を過ぎてたりします.^^;