気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はいまいち

2時半くらいに寝る態勢に入ったはずなのですが気がつけば4時近くに・・・ で,朝は7時半くらいに目が覚めちゃってでもでも起きれたのは9時くらい.職場にはいつもより少し遅いくらいに行きました.午前中は実験準備して,午後から実験,のはずだったのですが,実験の前段階を担当している人が不調だったらしく動物の準備ができなくてお流れに.というわけで,夕方くらいには後片付けをして,夜はずっとデスクワーク.体調も良くないんだし早めに帰ればいいのに結局22時過ぎまでお仕事してて22時半くらいに帰宅.あしたは9時までに行かないといけないので,早く寝たいんですが,眠れるかなぁ.昼間の眠気が夜に来てくれればいいのにね.^^;