気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

なんかだめ

2時くらいに寝るつもりが気がつけは3時過ぎてたりして・・・ 朝は7時半くらいに目が覚めたんですけど,やっぱり起きれなくて,なんとか動き出したのは9時半過ぎ.だめだなぁ・・・ 職場にはいつもよりだいぶ遅めに行って,あとはずっとお仕事.午前中は実験準備で午後から実験な感じでして,実験自体はわりと平穏無事に終わったのですが,それがうまく行ってるかどうかわかるのは後日という・・・ クライオスタットが直るか新しくなるかして切片作ってその結果は,なんてところまで考えると気が遠くなりそうですが,とりあえず液シンでカウントを調べるくらいまではねぇ.で,夜になってデスクワークのついでにPC選びとかやってたのですが,やっぱりいまいち決め切れず,ぐぬぬ・・・ って感じ.ほどほどのところで切り上げて早めに帰るつもりだったのですが気がつけば23時近くになってて,帰宅したのは23時半近く.ま,もう1日行けば3連休なので,もうちょっとだと思ってがんばる!