気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あんのじょ

2時すぎに寝て5時半くらいに目が覚めて,しばらくうとうとしたりして7時半くらいに起きようとしたのですが,起きれないよねぇ・・・ やっぱり.結局起きれたのは9時半過ぎで,それからのろのろ支度してたりしたので職場にはいつもより遅めに到着.朝ぐったりしていた時間が長かったので職場ではまずまずの調子であれやこれや.そしたらきょうは来ないって言ってたはずの空調機屋さんがやっぱりデータ録りに来ますってことで夕方近くから予想外に対応で時間をとられちゃったり.まぁその分は夜にずれ込むわけですが,そんなわけで23時近くまでお仕事することに.遅く行っても結局12時間も職場にいるんではねぇ・・・ てな感じで帰宅したは23時半近くで,それから夜ごはん.こんな時間に食べてちゃダメだよなぁと思いつつも食べないわけにもいかないしねぇ.んで,おふろに入って一息ついたらもう時刻は26時.あしたは10時までに行かないとなんだけど,ちゃんと起きれるかな.起きれるよね・・・