気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

やれやれ

3時半くらいに寝て6時くらいから眠りが浅い状態に,起きれたのは10時くらい.体調はというはやりあんまり良くなくて,本音では仕事なんか行きたくなくてずっと寝ていたい感じ.でもまぁそんなこと言ってられる状態でもないのでがんばっていつもより少し遅いくらいに出勤.きのうの無理難題はいろいろ調べたりした結果,主に通関に時間がかかりすぎて,半減期的に現実的じゃないということに私の中ではしたんだけど,そんなんで偉い人たちが納得してくれるかは不明.でもさすがに通関を速くするようにする方法を考えろなんて無茶は言い出さないよなぁ・・・ でもちょと不安.そんなこんなで22時くらいまでお仕事をして力尽きたので,退勤.22時半くらいに帰宅.なんかもうぐったりな1週間でしたけどなんとか乗り切れたということで,おつかれさまでした >私.