気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

きんよーび!

2時半くらいに寝て7時半くらいから覚めたりうとうとしたりを繰り返して9時半過ぎにようやく起床.だるい,とってもだるい.でもなんとか急いで支度をしていつもの時間より少し遅いくらいで無事出勤.その後はずっとお仕事・・・ といいたいところでしたが,途中1時間くらいダウンして寝ておりました・・・ 夜は21時半過ぎまでお仕事をしていて,お買い物に行って23時くらいに帰宅.それから夜ごはんを作って食べて,後片付けをしてしばしぐったりしていたら,時刻はもう26時近くに.この週末は長岡でお泊りなんですが全然準備とかしてないんですよね.近所だからたぶんなんとななるだろうという甘い思惑なのですが,はてさてどーなることやら.