気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

びみょーだなぁ

2時半くらいに寝る態勢に入ったのですけど5時近くまで眠れず・・・ 起きたのは11時半くらい.ちゃんと眠剤飲んでるんだけどなぁ.どうしてもいろいろ考え事してしまって眠れない感じです.で,起きたとはいっても活動する気力はなかなかわいてこなくて,しばらくだらだらぐだぐだ.
眠れなかったりするのは精神的にはともかく肉体的に疲れてないのかなぁと思ってみたので.クルマで1時間くらいのところにある上堰潟公園まで行って1時間くらいお散歩してみて,とりあえず足は疲れたし気分転換にはなったのですけど,お買い物してから帰ってきてみると,やっぱり気分はふさいだままで,おまけにあたまがちょっぴり痛いという.なんかいろいろダメですね.あ.上堰潟公園自体はいいところですよ,悪いのは私・・・ んで,まぁ20時くらいに帰ってきて夜ごはんを食べてちょっとぐったりして,おふろに入ったりしていたら時間は25時半くらいになっていて,ついでに今の時間は26時を過ぎてたりするんですが,今夜はちゃんと眠れるんでしょうかねぇ.