気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ぐったり

ちょっと遅くなって3時半くらいに寝る態勢に入ったのですが,全然眠れずに朝になってしまって,6時半くらいにはあきらめて活動開始.ゆるゆる支度をしてそれでも8時半過ぎには職場についてしまいました.そんなわけで朝からちょっぴりあたまが痛かったりしてあんまり調子の良くない1日のスタート.せめてお昼休みは精いっぱい寝ようかなと思っていたのですがなぜかそんな日は眠れなくて30分くらいぐったりしていただけでした.夜は20時くらいに終わってしまって,喜ぐちへ.2次会以降に行った方もいましたが,きのうからの調子と,あしたもお仕事ということを考慮してwわたしは行かずに23時ころ帰宅.帰ってきたらどーっと疲れが出てきちゃって1時過ぎまでぐったりしちゃってて,ようやくおふろに入って髪を乾かしたら時刻は26時過ぎに.今夜はちゃんと眠れるのかしらね.