気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

まぁなんとか

2時すぎに寝て6時半くらいに一度目を覚まして二度寝.8時半くらいに再度目を覚まして9時ころ起床.体調は・・・ あんまり良くないなぁ.それでもちゃんと支度をして10時前に無事出勤.きょうは実験予定がなかったので,ミーティングと業者さん対応以外はずっとデスクワーク.まぁそれはいいのですがずっとディスプレイみつめていると目が疲れますね,夜に入るころには近くを見たり遠くを見たりすると焦点合わせが追い付かなかったりして.これって老眼なんでしょかね・・・ orz まぁ年齢的には老眼でもおかしくないけど・・・ それはともかく夜は23時過ぎまでお仕事しちゃって23時半くらいになって帰宅.夜の元気が少しでも朝に行くといいのですけどねぇ.あーあ.んで,それから夜ごはんを作って食べておふろに入って髪を乾かしたら26時半に.もうはやくないけどはやめに寝よ.