気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はあまりへんかなし

3時過ぎに横になったのですが5時近くまで眠れず・・・ ま,でも結局眠れたことは眠れまして,覚めたりまた眠っておかしな夢を見てと何度か繰り返してお昼過ぎに起きました.それなりに眠っているとはいえ,眠りたいときに眠れて,何度も目が覚めたりしないで集中して眠れるようになりたいなぁ・・・ その方が時間も短くて済むだろうし.
起きた後は軽く食事をして,ことし初めてのそしてたぶん半年ぶりの洗車へ.室内清掃とかメンテナンスコートとかたのんだら2時間かかりますって言われて・・・ まぁおとなしく待っていたのですが,結局1時間半くらいかかりました.一度帰ってきてちょっと休んで,それからいつもの整体院へ行ってハリ+整体.終わってからお買い物して帰ってきました.帰ってきた直後は少しだるい感はあったのですがしばらくしたら左肩が張ってる感+微妙に頭痛.昼間までの頭痛に比べたら全然弱いのでクスリは飲みませんでしたが,だんだん効果が弱くなるとかってあるんでしょうかね・・・
夜ごはんを食べてのんびりおふろに入っていたら25時を過ぎちゃたのですが,現在2度目のお洗濯中.終わり次第干して寝るようにしないといけませんね.あしたは10時くらいには職場にいないといけません.がんばる.><