気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ちょとかいふく?

3時半くらいに寝て8時くらいに目が覚めたりしましたが寝たり覚めたりを繰り返して11時半くらいに起きました.きのうはときどき痛かったあたまですがきょうは何ともなかったです.回復傾向なのかな? まぁこれだけ寝てるんですから回復してくれないと困りますが.^^; 15時過ぎまで家事とかして,その後はドライブも兼ねてとなりの市まで片道1時間半くらいかけてお酒を買いにw 戻ってきてからお買い物して,20時半くらいに帰宅.それから夜ごはん.きょうはまだ24時くらいなんですが,ちょっとは疲れたでしょ,ってことではやく眠れたりしないかな・・・ たぶん無理ですね.