気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あたまいたいいたい

4時くらいに横になって5時半までは眠れなくて,7時過ぎに目を覚ましたのですが,あたまが痛くてそのままおひるまでぐったり.あ,三度寝くらいまでしたかも・・・ 午後からもあいかわらずあたまは痛いし無理して起きても立ちくらみがひどかったりしてたので,基本的には横になったまま,ときどき家事など.夜になって少し楽になった気がしたのでお買い物に出かけたのですが途中でまただんだん痛くなってきて,それでもなんとか帰宅.さっさと夜ごはんを食べて鎮痛剤投入.なんとなく効いてきたところでおふろに入ったり洗濯物を干したり.で,今25時くらい.お仕事はカレンダー通りなので今週は2日しかないのですけど,せめてその2日間はあたま痛くないといいなぁ.