気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

たかだへ

1時半くらいに寝て,8時に起きればよかったのに5時半過ぎに目が覚めちゃって,それからは10〜20分ごとに目が覚めたりうとうとしたりの繰り返し.そんなわけであんまり寝た気はしない感じ.でもがんばって8時過ぎには起きだしていろいろ支度をして,9時半近くになって家を出て新潟駅に.強風のため運転取りやめか? と危惧された北越4号ですが,直前に運転されることになったみたいで,最終的にも2分遅れくらいで直江津に到着,高田には乗り継ぎの普通列車が一時徐行運転した影響もあってもう少し遅れて到着.それでもまぁ無事フォトウォーク開始となったのですがしばらくすると案の定,雨が降ってまいりました.雨の量的には大したことはなかったのですけど風が強いので,高田公園にたどりつく頃にはちょっと写真を撮っている場合じゃない感じになっちゃって・・・ 枚数は少なめになったかもしれませんけど,それでも400枚近く撮っていたみたいなので,まぁそれなりに撮っていたのかも.あ,同じ感じのを2枚以上ずつ撮っているので実質枚数は半分以下なんですけどね.そして雨&風で夜桜どころの話じゃないってことで,17時過ぎから懇親会にしちゃってw19:33発の快速高田お花見号で新潟へ.やはり強風の影響なのか遅れがどんどん累積していって新潟駅についたときは20分くらい遅れていましたが,とにかくにも22時くらいには新潟駅に,それからバスに乗って22時半くらいには帰宅.楽しかったけど普段あんまり出歩かない事もあって疲れましたね.今週はあしたからフルに5日間あるんですけど,乗り切れるかしら・・・ ま,がんばりまーす.