気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

さくらけんぶつ

3時くらいに寝て何度か目を覚ましてはいたのですが結局10時くらいまで寝ていて11時ころ起床.あした高田に出かけるためにはきょう中にやっておいた方がいいかなとうことを粛々と消化して,15時くらいに近所の白山公園にお花見兼お散歩兼写真撮影.1時間くらいさくらを堪能して帰宅.ちょと疲れたのでちょっぴり寝たりして,夜はちゃんこ鍋を食べに行く会だったので新潟駅周辺までお出かけ.2次会とかはなくって21時半くらいにまた駅に戻ってきてバスに乗って22時前には帰宅.帰ってきたころに来週分のおひるのごはんが炊けたので小分けにしたりして,その後はおふろ.で,今の時間は24時半.あしたは8時起床が目標なのですが,どうなることやら.まぁ目はさめると思うんですけどね.