気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

がんばった

2時くらいに寝る態勢に入ったのですが3時くらいまで眠れずに朝は8時くらいに目を覚ましてなんとか9時くらいに起きて,いそいそ準備して強風に足を取られてよろよろ歩きながらもちゃんと10時前には職場に.あとはまぁずっとお仕事ですね,お昼休みに50分くらい寝ていたのを除けばw きょうも特に変わったことはなかったのですが,あ,そうそう,法改正の通知が来てましたね,めんどくさいなぁというか法律の用語って特殊*1でわかりにくいなぁというか・・・ ま,守らないわけにはいかないので,ちゃんと対応はしますが.で,それ関係であちこちと連絡をとったりというかお願してみるとかとか.本日もはやく行ってもはやく帰れないの法則を発動しまして,22時過ぎに職場を出てお買い物して23時半過ぎに帰宅.それから夜ごはんを作って食べておふろに入ったら26時過ぎ.やっぱり寝るのは27時くらいになっちゃいそう.ま,あしたは特に何時までに行かないとってのはないのでいいのですけど.

*1:に感じます