気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ちょとあたまいたい

3時過ぎに寝る態勢に入ったものの4時過ぎまで眠れずにもんもん.その後なんとか眠れて,8時くらいに一度目を覚まして二度寝.10時半くらいにはまた目が覚めてたんだけど11時くらいまでごろごろ.いまいち元気が出なかったのとあたまが痛かったので.んで,まぁなんとか起きまして,鎮痛剤など飲みながら13時ころ出かけるために準備とか家事とかとか.無事13時くらいには家を出まして,時刻通りの13時半には目的地*1到着.それから18時くらいまでカラオケ,その後は飲み会.早く帰りたい人とか,遠くから来ていた人とかいたので21時前には解散して,21時半くらいには帰宅.それから残りの家事をしておふろ入ったりしていたら24時過ぎ.今週はあした行けはあさってはまたお休みなのでちょっと楽かなと思いますが,まぁ早く眠れるのなら寝ておいた方がいいですよね.

*1:まぁカラオケなんですけどね