気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

げつよーび

22時半くらいに寝て2時半くらいに目を覚まして,その後は4,5回くらいうとうとしたり目を覚ましたりとよく眠れない感じ.8時過ぎくらいに起きて,きょうは10時前には行かないといけない用事があったので,いつもより少し早めに出勤.ちゃんと眠れなかったこともあって,午前中はだいぶ調子悪い感じ.お昼休みに30分くらい机に突っ伏して寝て,午後からはまぁそれなりの調子でした.そんな感じで22時くらいまでお仕事して,23時前には帰宅.それから夜ごはんそのほかもろもろ.月曜日のわりには疲れすぎてる気がするのですが,今週だいじょぶかな?