気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ぐったり

2時半くらいに寝て8時くらいに目を覚ましたのですが全然起きれない・・・ 10時過ぎになってようやく起きだして支度をしてだいぶ遅めに出勤.午前中はただ座ってるだけでした.>< 午後になってちょっと動ける感じになってきたので,きのうの実験の後始末とか,ダメになっちゃったぽい分取カラムの交換作業などなど.夜になってもうちょっと元気が出てきたのでアレコレ少しがんばって,22時くらいに退勤.スーパーによってお買い物をして23時過ぎに帰宅.あしたはお休みを取っちゃったので連勤(?)は11日間でおしまい.あしたはとりあえずなるべくぐったり怠惰に過ごす予定.^^;