気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ずつう

きのうあれだけ苦しんだのにきょうは何ともない.というのはちょっと嘘で,左のこめかみあたりにそこはかとなく違和感はありました.
でね,私はずっと緊張性頭痛だと思ってたのですが,肩も首もそんなにひどくこっているわけじゃないし,何日も連続して痛くなることはないし,痛いのはほとんどの場合左側だけだし,ひどい時は寝込んで動けなくなることもあるし,だいたい吐き気を伴うし,光に敏感になるし,痛いところを圧迫すると痛みがやわらぐし・・・ ってことでこれ実は片頭痛なんじゃない? と思えるところも.まぁお医者さんに行かないとはっきりしたことは言えないのでしょうけど.あとどちらか一方ということではなくて混合型だったりする可能性だってありますしね.まぁいずれにしてもビシッと確実に効くお薬があればそんなに困んないんだけどなぁ,とは思いますね.