気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

けんきゅーかいふつかめ

3時くらいに寝れて8時くらいに目を覚まして10時くらいには起床.ゆるゆる支度をして13時ころ家を出て,CoCoLoのお店をちょっと冷やかしてたりしてるうちに発車時刻が近づいてきたりして,新幹線ホームに移動して乗車.発車してしまえば50分くらいで越後湯沢には到着しちゃうのですから,まぁ近いよね.行きは駅からホテルまで歩いて行ってみたのですが,10分ちょっととお天気さえいければちょうどいい感じの距離感.吹雪いていたりするちちょっと切ない感じになりますが・・・ 帰りは時間があったのであるいて行こうかと思ってたらホテルのクルマにピックアップされちゃって,送ってもらえることに.浮いた時間は,時間的に閑散としている越後湯沢駅の観察に.きのうと同じ新幹線,同じバスってことで,きのうと同じ23時半過ぎに帰宅.とりあえずあしたは朝7時におうちを出たい! なんていう強気の目標を設定してるのですけど,だいじょぶでしょうかね.^^;