気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

やきにくのひ

2時くらいに寝て10時くらいに目を覚まして,おひるくらいまでゴロゴロして,それから身支度してまずは心療内科へ,最近停滞気味というか意欲が出ないんですよねー みたいな話をしてきて,あとブ□チゾラムは1錠でもだいじょぶそうですよ,という話もして,1錠に減らしてもらいました.ま,大量に在庫は抱えてますが・・・ 終わった後であちこち寄り道してお買い物して,いったん帰宅.それからもうちょっとちゃんとしたかっこして顔も塗ってw一度清水酒店さんとこ行って,また帰宅して,それからラブラに寄って,チョコレートなど買いこんで,駅南にある焼肉屋さんに.コースだったので焼肉をひたすら食べるって感じじゃなかったのがちょと残念な感じでしたが,まぁこれはこれでおなかいっぱいにはなったし・・・ てことで.二次会はカラオケだったのですが,歌いたい人が多くて出る幕はなかったのでwひたすら聞き役.26時過ぎくらいまでいて,27時前には最終帰宅しました.帰ってきてからもあれこれしてたらもう28時過ぎちゃったんですが,イマイチ眠くないなぁ・・・