気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

がんばったすいよーび

2時半くらいに寝て8時くらいに目を覚まして9時前くらいに起床.眠り足りない感満載なんですが10時までに職場に行かないといけないので,あれこれ準備,そして出勤.出勤後は午前中はミーティングとか実験準備とか,ちょっとおひる休みを挟んで午後から実験.装置トラブルに巻き込まれながらも,なんとかそれを回避して,実験自体は30分遅れくらいで遂行しました.やれやれ.きょう用いた化合物は半減期が約2時間とちょいと長めなので,半減期の測定にかかる時間も長くて,全部の測定が終わったのが22:20くらい.その後もちょっと後片付けとかしていたらあっという間に時間は23時になりそうだったので,そこで切り上げちゃって,23時過ぎに職場を出て23時半過ぎに帰宅.それから食事をしておふろに入ったりしてたら26時になってしましました.早めに寝たいとは思います.