気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

おきれなかったかよーび

なんだかんだで寝るのが4時くらいになっちゃって,朝は7時半くらいに目が覚めちゃったのですが,当然起きれるわけもなく,10時近くになってようやく起床.ちょっぴりテキパキ目に支度をして,いつもよりは少し遅い時間くらいに出勤.あとはずっとお仕事.主に嫌いな事務系のお仕事.仕事に行ってからはそんなに眠い感はなかったのですけど,一応おひる休みにちょっと寝てみたりして,午後からも調子もまぁまぁな感じ.業者さんの相手なんかもしつつ,22時半くらいまでお仕事をしてお帰り.帰宅したのは23時くらい.夜ごはん食べておふろに入ってひととおり整った時点で25時半.目標は26時前に寝ることですね.