気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

なにはともあれきんようび!

3時くらいに寝て,8時くらいに目覚めて,起きたのは9時半くらい.ゆるゆる支度をして,いつも通りくらいには職場へ.一応お仕事はしていたのですが,クッションを抱いてハーフ毛布で腰から下を覆っていてとあんましお仕事している態勢には見えなかったかも・・・ それはともかくあれこれ大仕事はしてまして.20時くらいまではやってまして,その後はいったん帰宅して,22時スタートの飲み会に参加するために支度をして,21時ころ再度お出かけ.集合時間は21時30分だったのですが,私が場所を勘違いするというミスをやらかしまして,ちょっと遅れたのですが,無事合流.けやき通りの端っこにある梅酒屋というお店でいろいろ梅酒を飲む会スタート.あんまししゃべらずにおもしろいところはついったで,みたいな変な飲み会でしたが楽しかったです.26時くらいにお開きになって,ホテルに泊まる人を送って,三々五々解散という感じ.私は新潟駅前にまで出てタクシーに乗って帰宅.時間は26:45くらい.あしたは喜ぐちの会+アントレ*1ということで16:45集合らしいので.16時過ぎまではのんびりできるかなぁ.

*1:正式名称不明