気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

くもりのちあめのちはれ*1

3時ころ寝て7時過ぎに目を覚ましてでも起きれたのは9時近く.それなりにテキパキと支度をして,いつもよりだいぶ早めの10時前には職場へ.午前中はミーティングと実験準備,午後から実験,といういつもの流れ.実験装置の調子がいまいちよろしくないのでそちらに気をとられちゃって,最終バイアルをつけ忘れるというポカをやってしまいまして*1,実験は動物実験だったこともあってなんとかできたことはできたのですが,全体としては非常に不満足な結果.被ばく量も40μSv近く行っちゃったしね・・・ そんなわけで夕方から意気消沈,全然やる気なしモードになってしまったのと,最近まとまった量のお肉食べてないので食べたい! という欲求とから,ついったで焼肉に行く人を募集したらなんと4人も集まっちゃったので,20時過ぎには一度帰ってきて,40分くらいに最寄りの牛角に集合.さんざん飲み食いして,23時過ぎには帰ってきました.あれだけ飲食して2600円/人ってちょっとおかしいんじゃないか? という気もするんだけど,まぁ安かったのでいいや.^^; 気分の乱高下する1日でした.今の時刻は26時くらいです.

*1:被ばく覚悟でこぼれた液をかき集めました