気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ちょびっとねむねむ

2時半過ぎに寝て7時前に目が覚めて8時くらいに起きて1日のスタート.ゆるゆる準備をしていつもより少し早めに職場へ.きょうは環境測定の日だったんですけど,測定の業者さんが来るのがちょと遅れて,結果していつも通りくらいでもよかったのかななんて思ったり.んでお昼休みに,やはりちょっぴり眠いかなぁと思って,クッション抱いて机に突っ伏していたら,上司Cに「具合が悪いなら帰れ」とか言われちゃうし・・・ ちょっと眠かっただけなのになぁ.ってことでほとんどお昼寝もしないで午後の部に突入.んで,夕方くらいから古くてもう遅くて使いものにならなかったノートPCをシリアルポートが付いているからというだけの理由でネットワークのスイッチの設定用にしようと思いたって,バックアップを取ってリカバリして延々とアップデートなど.WinXP SP3はWinXP Goldには直接適用できないんだってことを知ったり,でもその知識いまさら役に立つのかどうか・・・ ^^; んでんで,一通りアップデートして,デフラグとかもして,ついでに再セットアップ用にイメージファイルを作ったりしてたら23時過ぎに,それから帰ってきておうちに着いたのは23時半過ぎでした.で,そこから夜ごはんを食べたりしてたら今の時間は26時になっちゃったんですが・・・ 早く寝るべきですよねー ^^;