気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ちょっぴりどらいぶ

おひるくらいに起きて,ちょっとおなかに入れる程度に食べて,支度をしてから,実家へ.目的はこの間親が持ってきた白米を(全然食べないので)返却するためと,スタッドレスタイヤをとりに行くため.タイヤはタイや預かりサービスの利用を検討しているので,もう実家に置きには戻らないかも.やっぱりいろいろ面倒だしね.お金がかかってもその面倒がないのならそっちの方がいいかなぁと・・・ その後はふらふらドライブをして,日没を寺泊の近くで見て,帰ってきつつその途中でお買い物とか先週クリーニングに出してたダウンコートとかを引き取って,帰宅.そして夜ごはん.食べたら眠くなっちゃって2時間くらい寝たのですが,夜も眠れるかしら,ちょと心配.