気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

えぬえすえむしー

3時くらいに就寝したのですが,全然眠れずに,ちょっとうとうとして目が覚めたら5時過ぎくらい.なんとか二度寝して今度は8時くらいに目が覚めて,9時過ぎくらいに起床.まぁ当然ながら全然寝た気はせずに気分はあんまり良くありません.それでもシャワーを浴びて身支度をして,11時くらいにお出かけ,まずは駅前のIJIRUSIさんでランチ会.一人だけ高いメニューたのんじゃったけど,たまにはちょっとお高いものも食べたいお年頃(え? ランチの後は,すぐお隣の万代市民会館で開催の「新潟ソーシャルメディアクラブ #8 /Niigata Social Media Club #8 第一部 : ATND」に参加.ストックとしてのblogは今でも重要という話にはちょっぴり共感*1アクセス解析はちゃんと見ましょうという話には反省*2.あと浦和の名物がウナギだなんて初めて知ったぞ・・・ あとあと,SNSにはあんま興味ないのでGoogle+の話とかはわりと受け流す感じで.引き続き,「新潟ソーシャルメディアクラブ #8 /Niigata Social Media Club #8 第二部 : ATND」にも参加,とはいえこちらは単なる飲み会というか懇親会なんですが,ま,アンバースワンエールおいしかったよということで・・・*3 さらにその後は,第三部*4かと思いきや,「http://event.twipple.jp/view/758」の方に参加.久しぶりに初対面の人が多い飲み会に出てちょっぴり刺激を受けて,22時半過ぎに帰ってきました.なかなか充実した1日でしたね.さて今夜は良く眠れるのかな・・・

*1:だからこそ意地でも毎日ここを更新してるわけですが・・・

*2:リンク元は毎日見てますけど,Google Analyticsなんて年に数回くらいしか見てません ^^; まぁページビューはとっても少ないですからね

*3:お料理もおいしかったですよ

*4:http://atnd.org/events/21490