気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

すいよーび

1時半くらいには眠ったみたいで,6時半くらいに目が覚めて・・・ とあいかわらずちゃんと眠れてない感じ.8時半くらいまでゴロゴロしてから起床.出勤準備をして,いつもより早めに出勤.午前中はミーティングでお昼からお昼休み返上で実験開始,んで夕方まで.きょうはあしたに備えて早めに夜ごはんを食べるため,21時くらいには職場を後にして,21時半には帰宅.それから夜ごはん.ほんとは20時までに食べてくださいってなってるんだけど,まぁいいや.たぶん影響はない,はず.^^; あしたはいつもに比べるとだいぶ早く家を出ないといけないので早く寝たいのですが,そろそろ25時,しかも眠くないという・・・ ま,でも寝る努力はしましょうかね.