気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

のんびりだらだら

何度か目が覚めたりしながらも10時間以上寝て,11時過ぎに起床.軽くごはんを食べて,ちょっと家事をしてからお出かけ,きょうはちゃんと(?)古町どんどんを端から端まで冷やかして歩いてきました.まぁ同行者がいれば屋台でなんか食べたりしてもよかったのですが一人だったので,なんも食べず.経済的には貢献していませんね・・・ ^^; んで,タイミングがよかったのでNegiccoのライブなんか見たくらいにして,17時半ころ一度帰宅.すったもんだあって(?)18時半ころ再度お出かけ,荻川にある荻川というお店まで飲みに行っちゃいました.^^; で,最後に帰ってきたのは22時半くらい.まぁこのくらいやれば休日満喫かな? ってことで.