気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

かよーび

7時くらいに目を覚まして8時前に起床.やっぱりだるだるなんだけどやっぱり早い時間に約束があったりするので,ぐったりしていたいのを我慢して出勤準備をして,いつもよりだいぶ早めに出勤.まぁ約束とはいっても朝イチで終わっちゃうので,その後は普通にお仕事.昼間のつらさはきのうより少し軽いかなぁという感じだったのですが,ずっと座っていたこともあって夕方くらいから腰が痛くなってきてしまったり・・・ 歳はとりたくないものですね >< っとまぁなんだかんだで21時半くらいまでがんばって,お買い物に行って23時ころ帰宅.夜ごはんを食べたりおふろに入ったりして寝る態勢を整った段階での時刻は25時半過ぎ・・・ あしたも早めに行かないとなので,さっさと寝よっと.