気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ようやっとのきんよーび

7時半くらいに目を覚まして8時くらいに起きて,ゆるゆる支度をして,いつも通りくらいに出勤.その後はまぁそれなりにお仕事をしているのですが,お昼過ぎとか夕方とか妙に眠いんですよね.我慢していてもあんまりいいことはないからと心の中で言い訳して,5分とか10分寝るんですが,またしばらくすると眠くなってきたりして・・・ なんか最近,寝ても寝ても眠い気がします.そんな感じで21時過ぎまでお仕事をして,22時くらいに帰ってきました.ってことで今週もなんとか終了してよかったよかった.週末はそこそこ予定が入っていたりするのであんまりぐったりもしてられないのですが,ま,ゆるゆる行きたいと思います.