気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あつい・・・

朝,暑いなぁと思って目を覚まして,それでももうちょっと寝たいからと2時間くらい粘ったのですが,やっぱり暑さ*1に負けて起床,10時半,室温33℃.録画を少し消化してから歯医者さんへ定期検査へ.歯石取りとクリーニングで終わるかと思いきや,軽度のう蝕があるってことでもう1回行くことに・・・ ま,そのくらいは仕方ないか.夜になってからは,お誕生日先取りおめでとう的な飲み会に行って,26時前くらいに帰ってきました.それなりに充実した週末.^^;
あしたも暑いみたいですが,なんとか乗り切りたいものです.

*1:台風12号に伴うフェーン現象みたいです