気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

むりやりかいふく

きのうは早く帰ってきたのでそれを生かして25時前には就寝.ちゃんとは効かないのだけれども眠剤を飲むとちょっぴりふんわりした気分になるので,それをとらえてなんとか早寝.んで,起きたのは決して早くないというか,ま,いつも通りの8時.その分たくさん寝たので,比較的元気にはなりました.ってことでいつも通りくらいに出勤.あ,もしかしていつも通りに出勤したの今週初かも・・・ あはは.^^; んで18時くらいまでお仕事をして,その後は職場の人と飲み会.22時くらいには帰ってきたのですが,なぜか今の時刻は26時くらい.ま,金曜の夜だし,いっか.