気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

なんだかねぇ

9時過ぎに一度起きたもののなんか調子悪くてそのまままた10時半くらいまで横になってしまったり.今週は出勤義務はないのですが,細菌培養の結果が出ているのでそれを確認するためもあって,おひるくらいに職場へ.せっかく行ったんだし培養結果のまとめだけではもったいないということで22時くらいまでアレコレやっていたのですが,基本的に体が半分寝ているというか調子が出ない状態でしたのでちょっと動いたり立ち上がったりすると脳貧血がひどいことひどいこと.しょっちゅうクラクラになって適当なところに掴まって脳に地が戻ってくるのを待っていたりして,なんだかなぁという体調.お仕事が終わってからはお買い物に行って23時過ぎに帰宅.お買い物中も軽くクラクラしているのでちょっぴり怖かったです.きょうはとりあえず26時までには寝て,あしたはお休みにしちゃおうかと思います.