気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

うなぎ!

結局寝たのは5時過ぎで,8時くらいから何度か目が覚めて二度寝,三度寝.ちゃんと起きたのは10時過ぎ.でもその後もなんか疲れが取れずに,昼寝して夜寝してって感じ.そんなに疲れてたのかなぁ.
で,きょうの夕方はうなぎを食べに行く約束そしていたので行ってきましたよ.どうせならってことでみんなでうな重(上)をたのんじゃったりして.おいしかったー.ちょっと幸せな時間.たまにのプチ贅沢は良いですよね.んで帰ってきてからは,満腹&眠いってことでちょっと寝ようと横になったのですが,気が付いたら3時間くらいたってて,結構しっかり夜寝しちゃったみたいです.^^; その後はお買い物い行ったり,浮いてきた爪をなおす作業.その時にうっかりプライマーをほぼ全部ぶちまけちゃって,さあ大変! な状況に.一部は体に,残りは服に付いちゃったのですが,服はとりあえず洗ってみて途中の脱水のところで見たらやっぱり少しシミになってて,それはエタノールでモミモミ.体に付いちゃったのはエタノールでふき取っておきました.服の方は乾いた時どーなっているか少し気がかりですね.ま,でもプライマーなしで持ちがどのくらい違うのか知れるということでw