気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

きょうはがんばりました

月曜日ですが海の日ってことでお休み.8時半くらいに目が覚めたんだけど,10時近くまでゴロゴロ.起きた後はお洗濯をしつつブランチ.レトルトパウチのタイカレー(レッド).もっと辛くてもいいけど,そこそこ辛くておいしかったです.また買ってこよう,うん.
午後はエアコンをつけてないこともあって,ちょっと暑さに負けて横になったらちょっぴりお昼寝してたりもしましたが,伊勢丹やらロフトやらに行ってアレコレお買い物.見るだけ見て買わなかったものも多かったけどw その後ジュンク堂にも行こうかなと思ったのだけど駅の駐車場が混みすぎていて断念.実家に向かいました.実家では結果してやることはなくなっちゃったので,結果して夜ごはんを食べに行っただけになっちゃいました・・・ 実家は長居してもすることがなくて退屈なので,22時くらいには自宅に帰ってきてしまいました.ジュンク堂にいけなかったのは残念だけど,目標はだいたい達成したので,きょうはまずまずの1日でした.さて,あしたから今週もがんばりましょ.