気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

げつよーび

7時くらいに目が覚めて8時くらいに起床.のろのろ支度をしていつも通りくらいに出勤.後はずっとお仕事.ScanSnapは何度か試してみたけど64bitのWindows 7では結局動かず*1.仕方がないのでWindows XP Modeの方にインストール.なんとか使えるようにはなりました.まぁ古い周辺機器を新しい環境で使おうってところに無理があるのかもしれませんけど,専用というわけじゃないにしてもそれ用のドライバを使ってるのになんでだろ・・・ ちなみにインストーラは何度も動かしているとときどき異常終了することがあって,そのたびSSClean.exeのお世話になることに.えっと22時過ぎに職場を出て22時半ころ帰宅しました.帰ってきてから夜ごはんを食べて,おふろに入ったりとかしていたら25時くらいになりました.早く眠れそうなら,さっさと寝たいと思います.

*1:ドライバがちゃんと組み込まれない?