気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

びあがーでん

10時くらいに起きて朝ごはんを食べて,まずは録画の消化w その後はお掃除とお洗濯をしつつ汗をかいたのでシャワーを浴びて,屋上ビアガーデン@ロックサンへ.超湘南ゴールドおいしかった.湘南ゴールドより好みかも.飲み放題を1時間延長して,バスの時間とか電車の時間とかあるので,それで解散.私はというとそこそこ飲んでいるはずなのですが,ほとんど酔わずに帰ってきて,歯磨きをしたりシャワーを浴びたりしているうちにすっかり覚めちゃって,あたまが痛いという状態に・・・ 前も書いた気がするけど,適度にお酒に弱い人がうらやましい.あ,でも私酒豪ってわけじゃないのでたくさんは飲めないんですよね,たくさん飲む前に飲む気がなくなっちゃう.ってことでなかなか酔っぱらってあらら・・・ みたいな状態にはならないのです.