気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

おでかけおでかけ

8時くらいには目を覚ましたのですがなんか起きる気力が出てこなくて10時くらいまでごろごろ.おひるを食べる約束があったので11時過ぎには出なくちゃいけないので,がんばって起きて,お洗濯スタート.並行して身支度.ちょっとモタモタしてたら家を出るのが遅くなっちゃって,集合場所には10分遅れくらいで到着.ま,結果して大した問題ではなかったみたいなのでほっと一息.
んで,おひるは新潟大学の前のかねこで各種カツ丼を食べる会.ま,食べるのは各自1種類ずつなんですけどね,おなかいっぱいになったところで,新潟市美術館に移動して赤塚不二夫展を.いったん帰ってきて1時間弱お昼(?)寝をして,古町に夜ごはん兼飲みに行きまして,22時過ぎに帰宅.おふろに入ったり週末分のお洗濯をしたりして,もう25時です.今週もがんばっていきましょう!
カツ丼集合