気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

のんびりだらだら

眠剤を飲まなかったのでとっても質の悪い睡眠.3時くらいに寝たのに6時くらいから断続的に目が覚めて,だからといって起きて活動できるわけでもなしというような惨状.結局11時くらいまで寝たり覚めたりを繰り返していました.そんなときに寝ている夢を見るとかいう,なんだかよくわからない状態だったり.
おひるからは録画を消化したりして夕方まで.夕方には再び近所に引っ越してきたいつもの鍼灸院に行ってきました.その後はお買い物に行って,近所の「彩膳ちくら」にお友達が来ているってことで,半ば呼び出されるように行ってきまして,夜ごはん+ちょっと飲みみたいな感じ.25時くらいに帰宅.